表紙 へ

お絵描き倉庫

ロゴ画像もこれまでにいくつか作ったので、ちょっとまとめて出してみよっかな、などとこういうページを作ってみました。お絵描きはだいじな趣味なのでこれからいろいろここに上げていきたいのですが、とりあえずは「過去ロゴ」以外ほとんどありません。


小さな表紙絵 ギャラリー

表紙絵の悩みは、ロゴの文字を組み入れると透過 GIF にしたほうがよくページに馴染むけど、Painter のような道具で描いた絵は細かい濃淡が多くて GIF に向かない(JPEG 形式がいい)ということでした。

この悩みを解消するために、ロゴ文字と表紙絵の分離をやってみることにしました。絵は小さめになってます。


過去の表紙ロゴ

1ページに画像が増えると少し重くなるので、解説とともに1ページ1画像としました。


その他


[表紙][GALLERY]