表紙 へ

[NEW][過去ロゴ INDEX][OLD]


ホシノルリ ロゴ

2000 年お正月 ホシノルリ ロゴ (2000/01/01)

年賀状の絵を描いていたら飽きて、いつのまにかこんなのを描いていたので、せっかくだから、(よくわからないけど)、と、サイトの表紙に使ってみた。でもあまりサイトの内容とは関係ないので、短期間だけ。

「機動戦艦ナデシコ」はTVアニメでは個人的にはたぶんベスト。登場人物がほとんどすべて魅力的。みんな「いい人」だ。そのなかで、ホシノルリは性格はいちばん暗いのかも。でも「バカばっか」なんていうセリフを連発しても許されるのは、やっぱりカワイイからなんだろう。

少し通常の人間関係から疎外されているあたりが、「ツボ」ですね。


[NEW][過去ロゴ INDEX][OLD]